お客様のために

FOR THE CUSTOMER
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お客様のための取り組み

■高品質成果品の提供

当社の技術管理部では設計ミス、業務成績評定点の分析を行い、さらなる高品質な成果品作成を目指しております。


▲当社の品質管理プロセス

■技術力向上のための研鑽

・技術論文発表会を年1回行っており、その論文をテクニカルレポートとして発行しております。
・技術系社員にCPD として、年間50ポイントの目標を課しております。
※CPD:制度として技術者個人の資質向上の実績を登録・蓄積する方式

■新商品の開発・利用

積極的な新商品の利活用状況。

■顧客満足度調査の実施状況

●良い点
・ストック総点検で急な御願いにもかかわらず、工期内完了にご尽力頂き真にありがとうございました。
 今後もよろしくお願いします。
・全般を通して対応が良いと思います。
・追加で急遽対応を御願いした案件であったが、スピィーディに対応して頂いたと思う。
・課題対応へのレスポンスが早く、解決策も論理的である。

●悪い点
・調査は早かったが、その後のデータの提出が遅いのでは?
・文章が定型化し、説明が不十分で分かりづらいとの指摘があった。参考となる図面も少ないと思った。

⇒良い点は継続、悪い点は是正改善して参ります。

■発注者支援

・当社はCMR として地方自治体の震災復興事業に参画しています。
・当社は復興道路の早期整備に向けて、事業促進PPP、CM業務に参画しています。

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