選考スケジュール
選考スケジュール(第2クール)
エントリーから内定までの流れをご確認ください。
会社説明会
WEB併催
※一次選考は別途申込、及び応募書類の提出が必要
マイナビにて受付 詳細はマイナビをご覧下さい。
- 【仙台会場】
- ■1回目:4月9日(火)
13:30~15:00 本社 - ■2回目:4月10日(水)
13:30~15:00 本社 - 【東京会場】
- ■1回目:4月11日(木)
13:30~15:00 東京支店 - ■2回目:4月12日(金)
10:00~11:30 東京支店 - 【大阪会場】
- ■4月12日(金)
13:30~14:30 関西支店
※申込締切:4月5日(金)11:59
※各日程の説明会はオンラインでも実施致します。
適性検査(一次試験)
WEB開催
※申込画面でのエントリー後、期日までに応募書類を提出してください。
■申込締切:4月17日(水)
■書類提出締切:4月21日(日)
■回答期間:4月22日(月)~4月25日(木)11:59
・セミナー画面より申込いただいた方にはマイナビの「My CareerBox」より履歴書(当社様式)、成績証明書の提出依頼を通知いたしますので、期日までに提出してください。
※提出書類はいずれもPDF形式で、学校やコンビニ等でスキャンしたデータを提出してください。(A4・2枚で提出して下さい。)
適性検査はPCやスマートフォンを利用したWEB上での受検となります。
書類提出締切後に受検用URL、ID、PASSを通知致しますので、回答期間内に回答してください。
面接(二次試験)
■開催日:5月8日(水)
■開催形式:Zoomによるオンライン形式
※実際の面接時間は申込締切後に通知いたします。
役員面接(最終試験)
■開催日:5月27日(月)
■会場:本社
※面接時間はお申し込み時に選択していただきます。
内定通知は5月末頃を予定
※各選考の日程、実施時間、会場につきましては都合により変更になる場合があります。